Continuous Diggin'

プログラミングと音楽のトピックを中心に書いてます

ニッスイの長崎ちゃんぽん

今日の昼に長崎ちゃんぽんがどうしても食いたくなって、 近くに店ないか調べたら、町屋にリンガーハットあるとわかったので、 早速行こうとしたら、自転車ないことに気づく。

もう引き返せないことろまでちゃんぽんが食いたくなっていたので、 スーパーに売ってないか見たら、冷凍食品の中で見つけた。 その手があったか。

最近の冷凍麺は電子レンジで作れるのがとても楽だ。 それでいてちょっと引くくらいうまかった。

土曜日に中華街の高い店で、 フカヒレやら、アワビのチャーハンやらを食べたけど、 値段すげーする割にフツーだった。

中華料理はB級の店で安くうまく食うのがよい。 要町の中華料理屋なんかおすすめである。